トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

台風のあと、、、

今日の夕んぽは行けるかなぁ?っと、お天気が1日気になってましたが💡


風がまだ強いものの、無事に夕んぽに行けました✌️





曇ってたし風もあったので、そこまでの暑さではなかった気がします🤗




ウタは暑かったかな😢



でも、丘の上まで行くと涼しい🌻






最後までくっ付き虫さん😆💕




帰る頃には青空がありました😊




.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️