トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

瀬戸内海の絶景が見れるカフェbelk

倉敷市児島、王子が岳にある belkというカフェに行ってきました😊🎶


ここのカフェは、景色が最強なんです✨




わんこ同伴は、テラス席のみになりますが💡


belkでは、テラス席のほうが最高に特等席なんです🤗





ほら😍✨


パラグライダーも見れます🎶



穏やかな瀬戸内海と、瀬戸内海の島々と、瀬戸大橋がキラキラしていて とっても綺麗✨✨✨


気持ちいい〜🥰



トノウタも

気持ちよさそうに黄昏てました🤗



トノ


ウタ


2ぴき、とっても良いお顔💖



オーダーしたものが来るまで、景色をたっぷり堪能しました😉🙌



夫は、ブレンドコーヒーで

わたしは自家製レモネード🍋


レモネード、とっても美味しかった😆


蜂蜜トースト🍯と、バナナシフォンケーキ🍌🍰


どちらも、甘すぎず食べやすくとっても美味しかったです😉💕


ゆっくりカフェタイムも堪能しました😊❣️


お邪魔した日は、気候も暖かくお天気も最高でした


本格的に寒くなる前に行って良かった💖