トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

連休2日目🤗トノウタはお留守番◎

連休2日目の昨日は、お姉家族とお出かけしました◎


お姉家族、わんこ🐶を飼う事になったので、その必要な物を買うのに一緒に行きました♪


行く道中で見かけた


モクモク過ぎる入道雲☁️☁️☁️

写メじゃ伝わらない💦




お買い物の途中で、お茶休憩


美味しかった〜😍✨



特設会場で買ったものたち🤗

山珍の豚まん、元々地元では有名でしたが、ケンミンショーで紹介されてからは、ネットでは1年〜1年半待ちだそうです😳💦

関東住みのわんこ友達さんが実際そう言われたそうです🥲




一蘭は、並んでまでは食べないので、これをおうちで食べてみようと思って😋





全てお買い物済ませてから


ランチはお寿司〜😋

朝食はあまり食べずだったし(外食ランチするのが決まってる日はその前後を調整しているため)、食べる時間が遅かったし、朝からずっと歩き回ったから、いつもの倍?くらいの枚数食べれました😄でも、とってもお腹いっぱい💗幸せ😋


お姉家族と、ワチャワチャしながらお買い物楽しかったです😆✌️




いつかの朝のトノウタコンビ🐶🐶


トノウタはお利口ちゃんにお留守番してくれていました😆✨


.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️