トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

コンベックス岡山へGO🎶

今日は、2日間に渡ってコンベックス岡山で開かれている『おかやまペットフェスティバル2019』へ行ってきました🎶




沢山の人達で賑わってました😊



ビションお友達にも沢山会えました😉



トノウタ



我が家は

初体験🤗

体脂肪率を計っていただきました🎶


ドキドキのトノ💓


ウタ



そして、犬吉猫吉ブースでは

OHANAさんの看板犬、モデルを務めたきなこちゃんとロコちゃんが輝いてました〜🐶✨🐶✨


これは、来年1月に岡山では初めて創刊される雑誌会社?で、以前にOHANAさんでトノウタも撮影して頂いています😊👍


ちなみに

前にブログでもアップしました、こちらのお写真を撮ってくださった会社です🤗


可愛く輝いてるきなロコを眺めていたら…





あれま〜〜😆

トノウタも載っていました😍💕


「あれ!トノウタも載ってる!」って騒いでたら、こちらのかたが気づいてくださって、「すいません勝手にお写真使わせて頂いてます😉」っと仰ってくださり、


トノウタのお写真を使ってくださっていて嬉しかったです💖





そして、そとにでたら、

屋台〜😍🎶


ホルモンうどんを食べました😋



そして、ぼちぼちわたし達は会場を後にしました🙂





お友達にも会えたし 楽しかったね😙