トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

ダッシュ💨ダッシュ💨

おはようございます😃☀


今朝はいつもより30分遅い、5時半出発のお散歩でした🤗




今朝は台風の名残りで、風が涼しかった〜^_^


朝焼けがキレイでしたよ♪





ウタチラ❤️






トノくん💩中🤣の隣で、


ウタさん待ってる?笑



(笑)





トノくんと朝焼け😍☀️✨





2ぴきと朝焼け🥰✨





久しぶりにヨーイドン!しました😆

ダッシュ💨ダッシュ💨



トノチラ💙



今日も楽しい朝んぽでした😃✌️



.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️