トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

夫婦で美容院♪


ここ最近、わたしと同じ美容院に夫も行ってるので、今回も夫婦で一緒に行ってきました😊



近年ボブだったのを、






















バッサリ切ってショートボブにしました☀️

そして、夏くるしショートにしたしで、カラーも久しぶりに明るめにしてもらいました😉


ここまでのショートボブは、10年以上ぶり❗️


ロングも好きだけど、やっぱりボブ〜ショートが1番しっくり来るし、好きだな〜💗


暫くは、ショートを楽しもうと思います💕



夫も、スッキリ夏仕様に短くカットしてもらってました😊



リフレッシュできた〜☀️✨




トノくん、、、


『これはなんでしゅか?食べれるでしゅか?』


トノは食べれないよ🤗




チョコ大好き😆✌️



.