トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

2ぴきのストライキ😑😑

おはようございます😊🎶


今日は朝から雨☔️です、トノウタ地方🍑🍇



さてさて。

昨晩から2ぴきはストライキを始めました😑😑



何のかって⁉️




ご飯の🍚😑😑‼️



こうして、ストライキ中😑😑‼️



ムッスーっとしています😑😑





断固として食べない‼️




ウタはオヤツだけ食べる😑




少々食べなくても大丈夫なんだけど、ゲーしちゃう事があるからわたしは何としても食べさせたい‼️



我が家では、孫悟空の『オラに力を〜❣️』状態と呼んでいます(笑)



でも 食べないのが悪いから もう知らない‼️




たまに悩む我が家の息仔たちの食事情でした👍





ウタは今朝も定位置でパトロール