トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

小豆島のお祭りへGO😆🎶ラスト

続きです🐶🐶


お昼ご飯を食べてから、トノウタと祭り男ロイを連れて海沿いをお散歩🎶

最高な景色✨✨✨


テクテク🐾🐾🐾


まるで、ロイがトノウタに島のお散歩を案内してくれてるみたいでした❤️



気持ち良かった〜😍🐾🐾🐾




そして、昼の部を少しだけ見に行きました🤗



お祭り会場の前で📸



夕方になり、フェリーの時間があるのでわたし達はお先に帰りました😆



夕方の土庄港




甥っ子の勤め先の上司が焼いてくださった鰻

美味しかったです✨




小豆島のお祭り、最初は1泊で行こっかっと話していたのですが、トノウタはじめての土地なので 今回は様子見で日帰りにしました😆


が‼️今回で、1泊でも全然大丈夫そうなので、次回は1泊してみようかなって考えています❤️



ほんとに、島の皆さん温かくて優しくてオモテナシ上手だから、気兼ねなくいつも伺っています❤️


トノウタのことも、当たり前のように優しくしてくれて、可愛がってくれて、遊んでくれて、本当に嬉しかった🤗💕



これで、小豆島のお祭り記事は終わります😊



最後まで目を通してくださりありがとうございました✨