トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

小豆島のお祭りへGO😆🎶③

続きです🐶🐶



みんなで写メタイム❤️


お姉家族✨

姪っ子は看護実習のため帰省できず😢

実習頑張ってます✨



左から、お姉のお友達・お姉・わたし



甥っ子たち🤗

数年会ってない間に、"男"に成長していました🥺✨




祭り男ロイを狙うトノ。

来んな!って吠えるロイ(笑)




そして待ちに待ったお昼タイム〜〜🤩👍


幸せ〜🤤💝💝💝


いつも、お姉の仲良し友達家族5〜6組が集まってドンチャンしてます😆‼️



安心できる家族のような人たちと食べるご飯は格別です💖




ぼく達もほちぃなぁ🐶🐶



3時間以上ワチャワチャして、みんな昼の部に出陣されました(笑)




続く🐶🐶