トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

大好きなお店が閉店🤗

昨日で閉店となった、大好きなお店

シフォンケーキのcadotaさんへ行ってきました😊



閉店となる当日だった為、沢山のお客さんが居ました😊✨




最後に買った物は、


もちろん


シフォンケーキの間に生クリームが入っているシフォンサンド😍



プレーンやココアや木苺などを購入😉



それと、


苺ショートと、ショコラダンディというチョコケーキも購入❤️


このショコラダンディ、チョコムースがメインなんだけども、濃厚だけどあっさり食べれて、しかもむーっちゃわたし好みなんです😍


こちらのカドタさん、着飾った味じゃない、純粋なスポンジケーキと、クリームの味でほんとにどタイプ❤️



だから、閉店するのがほんとに悲しい😢


最後に食べれて幸せでした🥺💖




ネムネムなトノくん💖





.