トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

小豆島のお祭りへGO😆🎶①

先週の水曜日、わたしの姉の嫁ぎ先小豆島のお祭りに行ってきました🐶🐶🎶


姉が小豆島に嫁いでから20年、年に2〜3回は泊まりで行っていて、わたしの第二の実家のようなほっこり落ち着く場所です😌💗


最近はあまり行かなくなりましたが😭


今回はもちろんトノウタも一緒に行きました😊💖


トノウタは初めてのフェリー、初めての小豆島でした😃



フェリーでの2ぴき

デッキに出れなくて、車で過ごしました😉



小豆島に着いて姉のお家へ🏠

初めての場所、久しぶりの姉家族との再会で大興奮したあとは、ソファでゆっくり🎶



大阪の料亭に就職をして一人暮らしをしている甥っ子もお祭りの為に帰省していました😍

今回、メインとして太鼓を担ぐため 気合い入れてます😁


その甥っ子が帰省する時に買って帰ってくれた

マダムシンコ😋美味しかった💝



お姉のお家からの景色

山側⛰



海側🌊

この田舎が昔から落ち着きます✨



さて、準備をすませていざお祭り会場へ いざ出陣✨




続きます🐶🐶