トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

お花見弁当🍱🩷


井原堤にお花見に行った時の続き🌸


せっかくだし今年は久しぶりにお弁当作ってお花見行こうってなりました😊


もう簡単ではありますが、、、



自分が作ったお弁当をピクニック🧺気分でお外で食べるのは本当に美味しい😋*⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*❁⃘*.゚


わたし達だけ食べるのはトノウタが可哀想なので、トノウタには、


でっかい焼き芋をオーブンで焼いて持って行きました🍠😋




ウタさん、はよくれって必死じゃな(*´艸`)


あとトノウタには、トノウタサイズのミニミニおにぎり🍙も作っていきました😘



ハムハムして美味しそうに食べてました💓




川べりにレジャーシート敷いて食べました😋




ご飯粒付けてニッコニコご機嫌ちゃんのトノくん😍





.