トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

小豆島のお祭りへGO😆🎶②

続きです🐶🐶



お姉の旦那さんざ作ったお重弁当😍💝

美味しそう🤤豪華🤩



みんな準備が整ったので、いざ出陣〜😍👍✨



神輿と一緒にこの鳥居を⛩潜って上に昇ります


トノウタは緊張気味⁇


もうみんな集まってワチャワチャしています😆



お姉のお友達の息仔、お祭り男ことロイも一緒😊

法被着てるよ〜😆💕


可愛いロイ🐶💕




お姉達の地区も無事昇ってきて、いざ‼️


大迫力‼️‼️‼️


この神輿をみんなで横に倒して、倒した時に主役(今年は甥っ子)が棒の上に登ってパフォーマンスします😉👍


甥っ子、落ちることなく無事、大役を果たしました✨


棒から地面まで、意外に高さがあるので 万が一落ちてしまうと大怪我の恐れあり😣


なので、みんなホッと安心しました❤️



法被姿はやっぱりかっこいいですね✨


可愛い女の子達の舞いも💕



続きます🐶🐶