トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

お友達の娘ちゃんが描いてくれたトノウタ🐶💗🐶

おはようございます😃


今日は朝家事済ませて、ゆっくりできる日です😊



今朝は、トノが元気が有り余ってて 何回も何回もウタにチョッカイを出して、ウタが付き合いきれてなかったので


朝家事済ませてから、恒例の"ヨーイドン❣️"をして遊びました😉


トノ、これで完全燃焼したかなぁ🥰






マッシュくんちの次女ちゃんが、ビションお友達の似顔絵を描いてくれて トノウタも可愛く描いてくれました😍


上がトノウタで、下がOHANAさんの看板犬きなこちゃんとロコちゃんです🎶


きーちゃんロコちゃんと一緒に描いてくれたのも嬉しいなぁ🥰


可愛く描いてくれて嬉しい😆


他のお友達🐶も、可愛く描いてました😉✌️





先日のトノウタ

お出掛け中のときのだね👍