トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

今日も朝から可愛い2ぴきっ😍

今朝、お掃除していると


お掃除の邪魔にならないように2ぴきがソファの上に行って寄り添って待機していました❤️



トノのカメラ目線😉



ウタのカメラ目線😉


それぞれがカメラ目線をくれました🥰



トノ💓



ウタ💓



2ぴき同時にカメラ目線😁



可愛すぎてついついお掃除を途中ヤメして写メパシャパシャ撮っちゃった🤣💕



昨日の夜は、夫も運動会で疲れモードだったのですが、砂埃でボッサボサになっていたトノウタをきちんとブラッシングしてくれました😃


トノウタも、毎度ブラッシング嫌がらずきちんと協力してくれるので助かります😆👍




そして、ラグビー🏉‼️


日本🇯🇵、残念でしたが 感動しました✨


ONE TEAM🇯🇵✨✨✨


悔しかったけど、日本チームの団結力や絶対に前に進むんだというプレイ‼️今までの全試合、良いものを魅せてくれました🇯🇵✨


ラグビーって、試合中でも、もちろん試合が終わっても、敵味方関係なく相手チームを称える精神がわたしは胸を打たれます😭✨


全ての試合でその精神をみせてもらい、感動🥺✨


詳しいルールを知らないわたしでも、色んな目線で楽しめて感動ばかりでした✨


人間って、独りじゃ生きていけなくて、必ず誰かと肩寄せ合い、支え合わなきゃ生きていけない。


ラグビーにもそれが在って、みんなで心と体を1つにして試合に挑んだ結果 ここまで勝ち残れたんだと思いました✨


ほんっとうにラグビーって素敵だなって思います。



今回のワールドカップで起用されてた歌も大好きになり、この歌たちを聴いただけで 感動が蘇ります🇯🇵✨



カラオケで歌わなくっちゃ🤣👍