トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

おはようございます😃

昨日は、わんわん大運動会に参加して トノウタもわたし達夫婦もむっちゃ楽しみました😍✨


競技に出場してるわんちゃん達が一生懸命で可愛くて癒されました😌



思いの外、ビションちゃんが沢山集まってみんなとワチャワチャ出来たし 幸せ空間でした❤️




そんなトノウタは、昨日の余韻に浸りながら 今朝はゆっくり空間らしいです🐶🐶笑


昨日 飲茶兄弟ママがプレゼントしてくれたオモチャを抱えながら今朝のウタ❤️

ゆっくり空間🥰


トノは、定位置のダイニングテーブルの下に潜り込んでネンネ💤しています😉



また追って、昨日の運動会の事もアップしていきます😊👍