トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

AUDIリコール🏎&行ってきます🎶

おはようございます😃


今日は、第1回中四国わんわん大運動会に行ってきます🐶🐶


今朝は4時半起きで、お弁当を作り もう和気町に向かってます😆🎶


お友達も沢山来るし、楽しみます😉✌️





昨日は、audiのリコールに行ってきました🏎❣️




もちろんトノウタも一緒です🐶❤️🐶



昨日も、担当さんとCAさんに沢山可愛がられました💗



ウタは疲れて

手を(前足)をバギーのフチに掛けてオッサン感満載になってました(笑)




無事 車も修復されて洗車もして頂いてスッキリしました😃👍☀️🏎