トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

HAPPY HALLOWEEN BBQ わんちゃん撮影会④

撮影会の記事の続きです🐶

これでラストです👍


ニーナちゃんと撮影してると、飲茶家が撮影から戻ってきたので(宮田さんの撮影は室内)


わたし達も呼ばれて いよいよ撮影会開始😉



撮影会のオフショット📸✨

トノ



ウタ


2ぴきで❤️


この辺りはまだいう事聴いてたトノくん…笑



セットを変えて

ハロウィン仕様の🎃セットです😍


もう 最後のほうはトノが疲れてきたのか飽きてきたのか、脱走ばかりして往生しました😥



でも、宮田さんの腕前と、宮田さんの奥様のカメラ目線の促しで 今回も可愛く撮ってくださいました😍



もう我が家は宮田さんにプライベートで何回もトノウタの撮影をしてもらったり、今回のようなイベントに参加して撮影していただいたりと、沢山お世話になっているので、緊張することなく宮田さん夫妻と楽しく撮影ができます😊✨



今回のイベントは、飲茶家が誘ってくれて参加しました🐶🐶




ニーナちゃんママさんが撮ってくれた素敵な写真😍


ニーナちゃんママさんは、宮田さんにカメラを教わっているみたいでとっても可愛い写真✨


ママさんのお人柄が表れている😊




これでHAPPY HALLOWEEN BBQ わんちゃん撮影会の記事を終わります😉


最後まで目を通してくださってありがとうございました❤️