トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

HAPPY HALLOWEEN BBQ わんちゃん撮影会③

撮影会の記事の続きです🐶



テントから出て、ウッドデッキでのマッタリtime🐶🐶🐶🐶


イケてるおっさん達に群がるワンズたち❤️



ここでもウタとワンタンのお相撲🤣💕

どんだけ仲良しなんだぁ😍💕



イケてるおっさん達に囲まれてるワンタン🐶



良い雰囲気だね😉



しゅうまいがデーンと真ん中で佇んでる❤️



トノ


ウタ


スタッフさんと佇んでるウタ



集合写真撮りたいのに、トノウタがいごいごして撮れない😂



そんなこんなで、やっとやっと撮影に飲茶家が呼ばれたので、その間に

ニーナちゃんと記念撮影😍



このマッタリも、楽しかったね💕



そして、我が家も撮影に呼ばれました🐶🐶




続きます🐶