トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

ウタ2日ぶりにスッキリ🐶👍💕

おはようございます😃


今朝も朝ンポ担当のわたし。



はいっ!行っくよー😆👍

今朝も颯爽と走る2ぴきっ❤️



久しぶりにトノの

後ろ足、ッピーンをパシャリ📸💕



あっ、これはウタも ッピーンてしてる最中だ笑

ウタは、まだ後ろ足ッピーンがヘタっぴなんだな😌



そしてウタ

2日ぶりに💩が出て安心😊👍



木曜から下痢ピしてて、病院行ってお薬処方してもらったら下痢はすぐに治ったんだけど、今度は便秘になっちゃったんです😂


ウチの2ぴきは、便秘知らずなので2日💩が出なかったら心配になります💦


モリモリ出て良かったね❤️




今日の朝ンポレポートでした🥰