トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

HAPPY HALLOWEEN BBQわんちゃん撮影会②

撮影会記事の続きです🎶


みんなボチボチBBQを食べ終わり🍖


順番に各家庭毎に 撮影会も始まりました😊


飲茶家とわたし達は 最後だったので、順番が来るまで まったりゆーっくりしながら 過ごしました🐶🐶🐶🐶



見てーーー😍この4ぴきっ❤️

揃ってちょこんとお顔を出してる🥰可愛い💕


こんな大きなテント⛺️?も用意されていて、人間もわんこも、テント⛺️の中でも過ごせます💕


は〜 可愛い❤️




テントの中での飲茶家とトノウタ家🐶🐶🐶🐶


撮影前のブラッシングタイム✨




ここでも、ウタとワンタンのお相撲タイムなのね🥰



マッタリーーー💕💕💕


ホットコーヒーやホットティを飲みながら ゆっくり時間を過ごしました❤️


テントの中で、キャンプ🏕したいねー!って飲茶家とお話してて、ホントこの仔達と一緒のキャンプなんて絶対楽しいだろうなって思いました💗



続きます🐶