トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

朝んぽと金木犀

おはようございます☀


今朝はわたしが担当朝んぽ🎶



今日も 行っくよーーー👍


仲良く並んでルンルンルン🎶



トノ


ウタ


まだ 寝ぼけ眼の2ぴきっ🐶🐶



お散歩路のあちらこちらにある金木犀😍💕


お散歩しながら金木犀の香りを楽しんでます❤️


金木犀が1番好き✨


我が家の金木犀は、お庭に植樹してまだ3年なので小さいですが、毎年お花はびっちり咲いてくれてます😍





ウタが急にダッシュしたいと言い出したので

ダッシュ💨

ダッシュ💨

ダッシュ💨


良い運動だっ❣️




部活に行くお兄ちゃん達に、行ってらっしゃい🐶🐶

する2ぴきっ😍




ウタが昨日から💩出てないので、夫が帰宅したらもう一回朝んぽ連れてってもらおう。🐶🐶💨💨