トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

公園まで行ってきたよ🐾

今日の夕んぽは、車で10分ほどのところにある いつもの ひろ〜い公園まで行ってきました😃



わ〜い!ここぼくたちの大好きな公園だぁ!



トノの必死感😆





可愛い2ぴき🐶🐶



この公園は、広くて綺麗で緑も沢山あって、小さい子も学校帰りの子も沢山居るし、わんこのお散歩をしてる人達も沢山いるし、安心して のびのびお散歩できるから大好きです😆👍🐾🐾✨



今日は、お家のお隣に住んでる男の子が 保育園帰りに サッカー教室に参加してました💗



ママさんは、白いフワフワが2ぴき居るのに気付いてすぐにトノウタと分かったみたいでした😊




また行こうねっ🐶🐶