トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

早めの夕んぽっ🐶🐶

今日は 洗濯物取り込むとき 涼しかったので もう夕方前に 夕んぽ行ってきました❤️




テクテクテク🐾🐾





車が来る時は、きちんとわたし達に寄って「待て」が出来ます😊





今日はいつもより早い時間の夕んぽだったから ご近所のお友達🐶には会わなかったね😂





でも、お散歩から帰ったら

トノくん こんなスペシャルな笑顔だったよ〜😍❤️



ウタは、チャッチャッチャーっと玄関を駆け上がって行ったよ🙄






お昼寝のトノ

わたしの横にぴったりくっついて寝てました❤️