トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

お散歩ロングコース♪

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


昨日ですが💡


何故か、わたし。

さっっむい日に限って、ロングコースに行きたくなる傾向があるみたいで(笑)


まっ 時間もあったしで、昨日はロングコース♪



今日も ひたすら 坂道をゆく〜♪




この日は、公園に誰も居なかったので公園でもランラン🐶🎶



してたら、お友達が💡


6月ぶりに会った、おじいちゃんと柴くん☺︎💕


元気そうで安心しました😃✌️



この日は、お天気良くて空気も澄んでいて

とっても綺麗で気持ちの良い景色を見れました✨



この景色が見たくてロングコースに行くのもあります💖


本当に癒されるんです(*´꒳`*)



お友達は、方向転換していつものコースに戻って行きました😊


トノは、お友達が見えなくなるまで見送っていましたよ☺️💓




(笑)💓


たくさんの落ち葉を踏み踏み🍂🐶🎶



しながら帰りました😃




今日の夕方散歩は、テスト期間中で早く帰宅した

にぃにが行ってくれました😊💡