トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

みっちり遊ぶ♪

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



一昨日の朝、家事を全て済ませてから

思いっきりトノウタと遊ぼうと思い、

お家の中ですが、みっちり遊びました😆


トノウタ、凄く楽しんでくれたし

わたしもヘロヘロになりながら楽しめました♪




そして昨日の朝☺︎


家事を終わらせる頃から、何やらトノが

わたしの行く場所行く場所に付いてくる。


そして、わたしのお顔をずっと見て、何かを訴えてくる。


家事をしながら、ん〜?何じゃろ?と考えていると。



あ💡昨日の朝思いっきり遊んだから今日も遊びたいんじゃ☺️と気付き🎶



家事を済ませて、この日も3人でみっちり遊びました😆💓




なんて無邪気なんだろ😭💖


なんて健気で純粋なんだろ😭✨



我が仔も 本当に愛おしいです(*´꒳`*)💖


時間がある時は、もっと向き合って遊ぶ時間を作らなきゃなって改めて思いました🎶



今朝も ヘロヘロになるまで走り回りました💕

お家の中だけど(笑)





そして、思いっきり遊んだあとの2人🐶🐶


トノは すぐにグッスリねんね💤



ウタは最初はお目めパチクリだったけど



だんだん眠くなってきて 寝ちゃいました😆



毎日 癒し(*´꒳`*)