トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

お寿司大好きオスシ(「🍣・ω・)「🍣♥️



いつかの夕んぽ♡


トリミングから帰ってきての夕んぽ☺️




陽が陰ってたので。ちょうどいい気温でした😃





トノウタがトリミングに行ってる間、お寿司を。


私はお寿司が好きです( ¯ᵕ¯ )♡♡ ̖́-!

何食べに行こうかあって話をすると、必ずお寿司が思い浮かびます(*´艸`)🩷






今日の息子弁当に作ったチャーハン


チャーハンの作り方を変えてから、むっちゃ美味しくなりました😍🔥

息子も毎度、うめえ❗️

なかなかチャーハンはハードルが高いと感じる主婦歴23年目です_(._.)_ 

でも美味しく作れるようになって嬉しいな🤟🏻( ˙꒳​˙ )🤟🏻




.