トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

my birthday

今日は わたしの 37歳のお誕生日😊👍


健康に、丈夫な身体に産んでくれた両親に感謝です💕


親が居なかったから、おばあちゃんが 親代わりとなって 立派に育ててくれた事にも感謝です✨



今年のプレゼントは


わたしが大好きな 白十字のケーキ🎂😍


CHANELの ボーイシャネル😍



同じくボーイシャネルのミニウォレット😍

バッグを使う時にお財布も入るよう ミニウォレットも買ってくれました🤩


久しぶりにスニーカー👟も😍

どっちにしようか悩んでいたら、どっちも買い〜♪と言ってくれたので どっちも買ってもらっちゃった🤩


息子からも😭💖

プレゼント、サーティワン買ってあげるわ!って言われたから、え!?アイスケーキ買ってくれるん!?て言ったら、アホか!高いわ!って言われたので(笑)、コンビニスイーツ達を買ってもらいました💖



幸せです💖💖💖


そして、お友達みんな・お義母さん・知り合いから

おめでとうの連絡が朝から届いて 幸せいっぱい✨




わたしは、歳を取る事は 全く嫌じゃなく、むしろ 歳を重ねるごとに 色々学べていけるし、色々経験して 成長していけるし、 ワクワクウキウキが増していきます😍✨✨✨


"人生は愛を学ぶ修行"と思っているので、色んな人の価値観に触れたりして 人間を学びたいし、


人間としても、女性としても 深みや愛を育てていきたいと思います💖



何でもかんでも 年齢のせいにしたくないし、

わたしはもぅ◯◯歳だから…って自分で自分の可能性を断ち切る事もしたくないし😊



だから、年齢を重ねる事って 強みになるし

自分に自信を付けていけるチャンスだと思ってます❤️



37歳も、自分自身と周りの人たちに感謝して、

自分の心の声を最優先に聴いてあげながら 日々 楽しんでいきたいと思います😉❤️




そしてお誕生日は

普段と変わらない日常を過ごしています💖