トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

新年度スタート!!!

今日から4月🌸


新年度スタート!!!


気持ち新たに 😊✨



そして、新元号の発表でしたね😊



「令和」


素敵な響きです😉


"ら"行が来るとは思っていなかったのでビックリでした👍



5月1日からお世話になります、令和😌✨





今日の夕んぽ


風が強くて なかなかのお散歩でしたが、コンビは凄くテンションが高かったです(笑)💖





そして、息子 無事に免許取れまして✨


早速、息子初運転で お友達とご飯を食べに行きました😊


初心者マークが🔰初々しいし、懐かしい😌



見守るわたし(笑)


息子が運転して車が動く様子を見てたら、不思議な感覚になりました💖


心配にはなりますが😿



周りのお友達みんなは、まだそれぞれ子どもちゃんが幼児で小さな子ばかりなので、この心配心・親心をリアルタイムで分かち合えない事がツラかったり😂


まぁ 息子が小さな時から何かあるたびに、節目のたびに、今までこの思いをしてきてるので。


でも、やっぱり 寂しいです☺️




我が子が車を運転するなんて、感慨深いです💖