トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

晴れの国も 桜の開花宣言

今日も ポカポカ陽気だったので、午前中だけお出掛けしました🐶🐶🎵




春🌷だね〜〜😌🌼🌺💕


癒される大好きな季節です❤️




お散歩楽しいねっ😍🌸💕




久しぶりにGODIVAのソフトクリームを食べました😋


2ぴきはオアズケ😹🍦



GODIVAは、チョコよりも ソフトクリームがほんまに美味しくって 好きです😉





岡山も、今日 桜の開花宣言がありました🌸✨



今年もトノウタとお花見行かなきゃ🌸😍👍🎵❤️