トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

ひゃっほ〜いっ!

この前 受けた子宮癌検診の結果が届きました😊



やっぱり いつも ドキドキします。






前回に続き、今回も 異常無し!!!😍✨


良かった〜〜😆👍✨✨✨



わたしは、10年前に 子宮頸癌の 前癌状態が見つかり 円錐切除手術をしています。


それからはずっと半年毎に検診を受けていて、異常無しが続いていたのですが、再婚してすぐに精密検査を受けるよう言われ、手術した時と同じ精密検査を受けました。


それからまた去年3月に精密検査必須に引っかかり

その時 また精密検査を受けました。



この精密検査が ……痛い😭😭😭


涙が出る痛さなんです😭😭😭


なのでわたしは昔から 大っ嫌いな組織診です😭



だけど、その後は 1度だけ 経過観察 で、それ以降の前回の検診からは 見事 異常無しに元どおりになりました✨✨✨



前回、今回と異常無しだったので 検診の間隔が 3か月毎から6ヶ月毎にまた変わります😍✨





そんなこんなな為、異常無しがどれだけわたしにとって 心から嬉しい事か😆👍



それからは 自分と 自分の身体を大切にする 重要性を とことん学んでいます。



病気や痛い検査、怖い手術は ほんっまに嫌です😢


だけど、これまで それを経験してきたからこそ 色々な大切な事に気付き 学ぶ事ができています😊


辛い事も、決して無駄な事ではなく その時の自分にとっては 必要な成長過程なんですよね。



なので、有り難い導きです😊



でも もう二度と嫌なので これからも 自分自身のために 色んな事を学んで 成長していきます😃




自分を大切にする っていう言葉、聴き慣れていて ありふれた言葉なので 軽視されがちですが、実は物凄く、なんなら生きていく上で なによりも1番大切な事なのかもしれません。


自分を大切にすれば、全てのプラスな事に繋がっていくと わたしは思っています😊






今日のトノ🐶


西陽に照らされながら マッタリしてました💕