トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

モフモフ岡山旅の途中で参加

先日のこと。


去年の秋くらい?に、しゅうまい家のしょこたんから、


「来年 東京のお友達と名古屋のお友達が岡山に遊びに来るから その時 じゅんちゃんも一緒に遊ぼ〜♪」


とお誘いがあったのですが、去年から 皆さんとお会


い出来る日を待ちわびていました✨



それが、いちぼfamilyと はるちゃんfamily、るなfamilyでした😆👍💕


るなfamilyは、ドッグショーがあると お会いしてい


て またまた会えて更に嬉しかったです😉



そして更に しょこたんが、ohana familyの まめすけf


amilyとマッシュfamilyとラムfamilyも呼んでくれてい


て、ちょいとしたモフ会になり とっても楽しい時間


を過ごせました💖




ママさんからお写真を戴いているのですが、わたし


の携帯でもお写真を撮れていないお友達が居るので


敢えて みんなが写っている集合写真だけを載せます。



みんな 個性強く(笑)、可愛くって ずっと笑いっぱなしでした😆


いつも、わんこ達との時間は ずっと癒されていて幸せな気持ちになります💖💖💖




またお会い出来る日を楽しみにしています😊💫