トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

催促の癖が強い。

インスタのストーリーズより。


てな訳です(笑)


更に催促ですよ。笑



なので、早めに いつもと違うお散歩コースに行ってきました😊👍


車で数分のところにある 中山運動公園✌️



お友達の匂いが沢山するからかな?トノ 大興奮。



ウォーキングコースにもなっているから 安心してお散歩ができます😃




クン活が始まった。



今日も、全然寒くなくて 歩いてると暑いくらいでした☀️