トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

季節の変わり目。

おはようございます😆☀️



今朝は ウタくん ゲーしちゃいました🐶


気温差かなぁ?っと。


季節の変わり目には ちょいと弱いですよね、わんこは😌





昨日のわたし達


幸せな絡みです😆💓笑


寒い季節になると、トノウタがくっついてくると体温が温かくて湯たんぽ代わりになってくれます💖


しかし このひっつき様ったら 幸せの極みです😉❤️



しばらくこのまま ひっつきもっつきしてました💓💓💓