トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

3ヶ月毎の検診

おはようございます😃


最近 コンビは ベッドを使うようになりました😊

今朝のコンビ🐶🐶


この仔たちにとっても だんだんと 快適な気候になってきたのかな😊


わんこは 何よりも暑さに弱いですもんね💡





10年以上前に、子宮頚がんの前癌状態が見つかり

子宮円錐切除手術をしてから、ずっと6ヶ月毎に検診を受けています😊


そして、術後10年が経った2年前に 久々に引っかかり組織診(精密検査コルポ診)をしていただきました。(一般的な子宮癌検診は、細胞診です。)


この組織診が、いっっったい😭とにかく痛い😭

(検査していただく医師にも寄ります)



だからわたしの中で 恐怖でしか無く😭




そして、今年の4月に またまた引っかかりまたまたあの恐怖の組織診をしていただきました😭💦


それからは、検診が6ヶ月毎から 3ヶ月毎に縮まりました。


それからの検診結果は、経過観察でしたが💡


10月に受けた今回の検査結果で、

ようやく "異常なし" に やっとやっと元どおりになりました✨✨✨


もう 嬉しくって嬉しくって 跳ね上がって踊りました(笑)



このまま一生 異常なしでいくぞ❣️❣️❣️



自分自身と 自分の身体を大切にする事が 何よりも1番大切な事。


自分を大切に出来ない人は、家族や周りの人達も大切に出来ないと思うんです。



自分が自分を大切にしていく事で自分を満たしてあげてこそ、周りにもホントの思いやりを差し出していけるんだと思います💕



自分を大切にする事と、自分を甘やかす事は 全く意味が違うので、勘違いなさらず😊



わたしはまだまだ未熟者なので、これからも自分を大切にする事を引き続き頑張っていきます👍