トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

1000本桜🌸🐶🐶


今日はお天気良かったし夫お休みだったので、再び河津桜を見にお散歩行ってきました♪



\やったー!おしゃんぽだー!!/



良いお天気☀️


ちょうどお昼時だったから、みんなお弁当広げてピクニックしたりお花見してました😆





土曜日だったからか、沢山の人でした😊




ここにある河津桜は1000本桜といわれていて、1000本の河津桜が楽しめます✨



川の向こうにも河津桜🩷

先週末はこの川の向こうの河津桜散歩をしました😉




満開✨




ビションとポメラニアンのミックスのわんこちゃんとご挨拶☺️






寒かったけど、気持ちいいお散歩でした😍🌸✨





.