トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

それぞれの得意なこと😊👍✨




1つのベッドに2ぴきが入って仲良く寝てる姿も癒されます😊


夫と会話していて、トノウタそれぞれ得意な事って何じゃろ⁇🤔ってなって考えた結果、、、🙂


トノは、

『ぼくちんは揺るがない体幹でしゅ!』


ウタは、

『ぼくちんはハニートラップでしゅ!』


ってトノウタそれぞれ言うてました🤣👍


確かに♪

トノは走る時も、おしっこする時も、うんち💩する時も、バランスボール乗った時も、体幹の凄さを見せつけてくれます😆👍微動だにしない体幹の素晴らしさ!!

走る時は、狩猟犬のように低姿勢で素早く走るのです❤️‍🔥うんちする時もオシッコする時もよろけずピタッと止まって用をたします👍バランスボールもプルプルするけど落ちずにピタッと止まったまんま長く乗っていられます😍

ほんまカッコいいもんな〜✨✨✨


ウタは甘え上手な事もあり、誰に対しても目の前に来てお腹を曝け出して、撫でてくだしゃい〜🐶ってするもんだから!!笑

コラー!て叱った時も、私の目の前に来て前足チョンチョンとして『しょんなにおこらないでくだしゃい。』て言うてきてそれでも私がプンスカしていたら、カトちゃんの"ちょっとだけよ〜"の如く、寝転びなら『撫でてくだしゃい〜』て甘えてきます😂

その可愛い姿を見て私はお手上げ🤷🏻‍♀️笑

ウタはどうしたら許してくれるか知っとんよな〜🙄笑


2ぴきそれぞれ得意な事もっとあるけど思いついたのがこれでした😆




.