トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

韓国ドラマと焼き芋タイム



最近 観終わった韓国ドラマ🩷



私は韓国ドラマデビューが去年だったから、カノキレはリメイク版の日本のカノキレを最初に観てたから、本家の韓国版カノキレを観始めた時は、とにかく中島健人とコシバフウカが重なってしまってなかなかハマらなかったんだけど、気付いたらハマってた🥰


やっぱりパクソジュンのおかげかな😉🩷


パクソジュンの作品もまだ観てないものあるけど、パクソジュンもカッコいいなあとしみじみ🥰



でも今回カノキレ観てて、



シウォンが実は私の元祖のタイプだわと😂👍


元々私は、濃い顔とちょいと意地悪顔がタイプなので🤭


良いコンビ💖



色気〜🥰🥰


シウォンとファンジョンウムの色気がすごいな😳✨



カノキレ観終わってから、次の作品に定着するまでの今、迷子中です😂これいつも😅

次の新しい作品にハマるまで、何作品も途中まで観ては辞めての繰り返しで、なかなか次の作品にハマるまでは時間が掛かります😂

それも楽しんでますが🙂韓国ドラマ観とる時も癒しと幸せの時間です❤️‍🔥




トノウタ用の焼き芋をオーブンで作りました😊

いつもは炭火で焼き芋を作ってるんだけど、夫が忙しくて炭火で時間を掛けて焼き芋を作れないので、今はオーブンで作ってます。



人間は、大学芋を作りました♪


私がまた最近大学芋にハマってるから週1〜作ってます😆





ラーメン用に、


煮卵も。

漬ける時間が浅くてもそれなりにしゅんでました🙆‍♀️





ウタの焼き芋を見る眼差しが🤩



トノ


ぱくっ💙




2ぴきとも焼き芋を見る眼差しが可愛い🩷



ウタ



あ〜むっ



あむっ



2ぴき焼き芋も大好き🍠🩷


美味しいもんね😉





.