トノりタコンビの䜕気ない日垞シリヌズU^ェ^U

ビションフリヌれのトノずりタず、その飌い䞻たちの䜕気ない日垞を綎っおいきたす😊ありのたたのちょっずした日垞のひず぀たみを集めおたす💖

䞉日月🌙ず枇杷😋


おはようございたす😆


今朝も時起き☀

朝んぜの時に、綺麗で品を感じる䞉日月🌙を芋たした🥰




月🌕🌙に぀いお


よく知られおいる

日光济だけでなく

月光济ずいうものもありたす


月光济は䞻に

浄化䜜甚です


月がきれいに芋える倜

道端で数分立ち止たったり

ベランダから数分芋䞊げたり

ほんの数分だけでも

月光济をするのは

もう長幎の習慣です



䞊匊䞋匊に関係なく

キレむな䞉日月を芋るずき

あなたの波動は

安定し䞊昇しおいたす

いろんな気づきがあったり

感謝の心があるこずでしょう

物事が快方に向かうずきも

キレむな䞉日月を芋たす




矎しい満月を芋るずき

あなたの頑匵っおきたこずに

䜕かの成果があらわれ始めたす

こずが満ちおきたこずを

告げおいたす



今朝、久しぶりに綺麗で品を感じる䞉日月を芋たので

今の自分の状態が良奜ずいう事かな🥰

それか、物事が快方に向かうお知らせかも✚





昚日倜のぎき💙❀

わざわざ向かい合っお寝おたす😆🩷

かわいいなあ😍




昚日の倫晩ご飯

手矜元をキャベツず䞀緒にグリルしたした😊

銙草塩でいただきたした。




倫が職堎からいただいおきた枇杷😊


枇杷の皮は、抗がん剀です✚

実際に癌の人が枇杷の皮を食べたり煎じお飲んだりしおいたら癌が消えたずいう情報を䜕件も目にしたした。

枇杷が身䜓に良いずいうのは倧昔から発芋されおいたす。

枇杷の葉も身䜓に良いです⭕



枇杷を食べたのは小孊生以来かも

久しぶりに食べたけど矎味しい😋


病院で受ける抗がん剀の成分を知っおいたすか

ナチスが開発した毒ガスを䜿った毒薬です。


そしお、最高峰ずいわれおいるPET怜査。

癌が倧奜物であるうちの぀はブドり糖ですが、PET怜査はそのブドり糖を身䜓に入れお怜査をするんです。

最高峰ずされおいるにも関わらず、25%しか正確さはありたせん。残りの75%はデマなんです。

こんなもんが日本の最高峰の怜査なんお😓


この蟺りも改めお詳しく曞きたいず思いたす。

知りたい人居るかな


医原病ずいう蚀葉があるくらい、病院に近付くほど病気は悪化・増えお、病院から遠くなるほど健康になりたす✚


病院は、病気を治す堎所ではないのです💡


これも、ず補薬䌚瀟ず病院が儲ける為に䜜られた䞖の䞭の仕組みです。

私達は掗脳されお隙されおきたした。😓


自分の身䜓にできた病なのだから、自分で必ず治せるんです。

それは粟神疟患も。




さっ

今日も良い日になったぞ😆🩷





.