トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

散歩みち🥰


紫陽花の季節͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡ ͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡ ͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡









お散歩道に咲いてる紫陽花たち͛💠

満開ですね(*^^*)





今日は暑かった💦






今日の夫弁当


今週末からは息子のお弁当も加わるので、アセアセ∑( ̄Д ̄;)


私は不器用なので、不器用だからこそ、何でも完璧にしようとしてしまいます🥹


兼業主婦だったころ、私どうやって家事とお仕事の両立しとったっけ(´・ω・`)??


専業主婦の今、専業主婦でも全部するのは難しいです。

おうちの事って、無限にやる事があるので。

そもそもやらなきゃいけない事っておうちの事だけじゃないから💦


完璧主義を手放したいです( ; ·̫ ; )୨୧♡


なかなか上手く手放せない自分も、生きづらい自分も、赦して受けとめて

"それでもいいよ"っと自分自身に声掛けが出来るようになりましたm(_ _)m





.