トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

ウタさん負傷🙂


昨日夕方、トノウタがいつも通りジャレあってた直後に

ウタが左前足を傷めて地面に足を着けられなくなっちゃった😱


これ 前にも2回あって、1回目はすぐに治って、2回目の前回は病院に連れて行ったけど異常なし😊


今回も病院に連れて行こうか悩んだけど、以前と同じ症状だし、すこぉ〜しずつ回復してるのが分かるから、病院は行かなくても大丈夫かなと。





朝んぽは、ウタはbuggyに乗せて連れて行きました♪



楽ちんだね〜

ウ『トノくん、お散歩頑張ってくだしゃい。』



『ぼくちんもクン活ちたいでしゆね』






『ぼくちんはバギーに乗って快適でしゅ!』








buggyでも ウタチラ❤️




でもたまに歩かせて、クン活して、チッチと💩をさせました😊



トノくんは1人でお散歩ビュイーン😍




朝陽☀️






.