トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

ガオーッッ🦁🦁


今日は夫がお休みなので、2回目の朝んぽに行ってきました•*¨*•.¸¸♬︎



久しぶりの運動公園✨


気持ちいい〜〜🌿.∘




トノは大好きなお散歩を丁寧に噛み締めていて、ウタは楽しいおしゃんぽお🐶って感じ(*´ 艸`)





可愛いお友達🐩⸒⸒が近寄ってきました🥰



ウタは他のわんこちゃんに怖がられるの。

真っ白で毛がもふもふで体がデカいから、他のわんこちゃんの目には、ガオーッッ🦁て見えてるのかも(笑)



このわんこちゃんも、怖いけどトノウタとご挨拶がしたくて可愛い動きをしていました😆🩷

きちんとご挨拶ができた3ぴき🐶🐶🐶





雨がやんで、青空〜✨✨✨



楽しい清々しい朝んぽ2回目でした◎



.