トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

豪快なヘソ天🐶


昨日からの雨が、今朝も降り続いていて、今日の朝んぽは行けませんでした( ´・ω・` )



朝家事からの〜ブラッシングからの〜晩御飯作りからの〜

やっとひと段落ついて、朝んぽに行けなかったので久しぶりに"よーいドン!"して〜オモチャで遊んで〜っと本気でトノウタと遊びました(・∀・)•*¨*•.¸¸♬︎


"よーいドン!"は、トノウタが大好きな遊びです( *´꒳`*)

トノがまだパピー👶🍼💞の頃に見つけた遊び(*´ 艸`)






トノを先にブラッシングしてるとき😙


ウタさんはのんびり待ってます☺️


特にトノがブラッシング大好きです😆




ウタさん


ブラッシング中に、こんなにも豪快なヘソ天するくらいウタもブラッシング好き♡笑


こんなに豪快にヘソ天してくれるから、ブラシが届きにくい脇もお腹も満遍なくブラッシングができます😙





ブラッシング後の2ぴき🐶🐶





.