トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

大好きなパン屋さん🥐🩷


1ヶ月ぶりに、家族みんなが大好きなパン屋さんへ行ってきました♪



1ヶ月ぶりだから楽しみでしたー♡









朝ご飯用に、パリジャンとトーストを。



トーストは毎回ワンホール買ってます🩷




パリジャン もワンホール購入🩷

パリジャンとトーストはワンカットずつ切って小分けにして冷凍します😋




オヤツ用に、パンオショコラと セサミのスコーンを


パンオショコラは、クロワッサンの上にクッキー生地を乗せて焼いてます😍


セサミのスコーンはお初なので食べるの楽しみ😍✨



夫は、ガーリックトーストとクロワッサンが目当てだったのに、朝イチだったからまだ焼き上がってませんでした💦


今月は、あと1回行けるかなー😊🩷




今日の夕んぽ♪



ウタチラ❤️






夕陽が綺麗でした✨





.