トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

最強開運日✨

https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g

トノウタのYouTubeも更新してるのでご視聴ください♡


チャンネル登録もよろしくお願いします( ˙꒳​˙ᐢ)


♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡




おはようございます😆☀️


今日は、一粒万倍日、天赦日、寅の日、宇宙元旦 

が重なる最強の日ですね😊


こんなに最強の日は1年に数回しか無いらしいです。



わたしは、今日 春分の日までに何か今後に繋がる事を始めたら良いと言う事で、ある事を始めました😊

もう始めています、春分の日までに間に合って良かった🥰


あとは、今日みたいな最強開運日に、新しいジュエリーを下ろすと良いとされていて、更に1つ願いを唱えたら良いとされているので、さっき 新しいジュエリーを下ろして、願いを1つ唱えました💖


こういうのって、ワクワクします(((o(*゚▽゚*)o)))

信じて行動する事はとても大切ですが、そこにワクワクやウキウキする感情が伴うかどうかもとっても大切になります☺️


行動する時の自分のエネルギーが、自分の運気を決めていくからです。


恐れや不安から行動をすると、恐れや不安の結果になるし、


ワクワク、安心、幸せのエネルギーで行動すると

ワクワク、安心、幸せの結果になります😆


だから、行動も大切だし、その時の自分の感情エネルギーも本当に大切です😌





今日はトノウタとおさんぽに行ってきます🙂



今朝の3人👱🏽‍♂️🐶🐶


今日の予定の会議をしています(笑)



.