トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

ケージを洗ったよ🎶✨

今日は、朝イチで夫がトノウタのケージとおトイレを洗ってくれました😊



洗っていると



気になって リビングからやって来るよね



トノもやってきました



ぼくちんたちのおうちとトイレが綺麗になってるよ✨





水に濡れちゃうからリビングに戻ってきて

ソファでまったり💓




定期的にケージもおトイレも洗ってるけど、やっぱり汚れちゃうから 綺麗にしなくちゃね🤗



人間もわんこも、お家も身の回りも、清潔がイチバンだもんね✨




.