トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

ネクスガードをもらいに😆✌️


トノウタの、ノミマダニフィラリア予防薬💊をもらいに、かかりつけ医に行ってきました◎



まだコロナ禍なので、診察室には飼い主1名しか入れません。


なので、夫が2ぴき連れて、行ってくれてます◎






帰ってきたきた😆



おかえり〜🐶🐶💙❤️


もうアスファルトが熱くなってる時間帯なので、この子達を抱っこして移動😆


肉球が火傷してしまったら大変だから❣️



わたしは、2ぴきを一緒に抱っこできません😩

いざとなれば抱っこできると思いますが、そうじゃない限りは夫に頼っています😊





体重、、、

良かった〜、増えてなかったし、無事に減ってた✨

ウタはまだ減らしたいところ。


でも、2ぴきは全て筋肉らしく、肥満じゃないみたいなのでダイエットは必要ないのです◎



ネクスガード、今月も頑張って飲むよ✌️




.