トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

まったりゆっくり☺️💗


今日は、1日おうちでのんびりゆっくりゆっくりまったり☺️


昨日トリミングだったからか、2ぴきも1日ネンネ💤してました😆




トノ





ウタ




わたしは、2日してないお掃除をしたのでスッキリしました〜✨


ついでに、愛車の車内のお掃除も簡単にしました🎶



お掃除をしたらおうちも整うし、心も整うので

やはりお掃除は好きです🤗



そして久しぶりに


カレーを煮込みました🍛💕




煮込んでるあいだに


お団子😁✌️

これは昨日イオン内で、お団子や桜餅、芋けんぴなどを特設会場で販売してたので、買ってみたものです♪


美味しかった☺️




そんな今日です♪



.