トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

祝日㊗️💞

https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g

トノウタのYouTubeも更新してるのでご視聴ください♡


チャンネル登録もよろしくお願いします( ˙꒳​˙ᐢ)


♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡




今日は朝イチで、初めて行く運動公園でおさんぽする予定だったんだけど、運動公園に着いたら雨〜( ˙᷄ỏ˙᷅ ) ᵒᵐᵍ ᵎᵎᵎ


運動公園は諦めて、いつもの場所は雨が降ってなかったので、そこでおさんぽしました♡



雨降らずにおさんぽ出来て良かった( * ॑˘ ॑* )




トノくん ウン💩ポーズ




ウタ カメラ拒否📸(乂`ω′)







移動中もWBC⚾️


夫と興奮しました〜ヾノ゚∀゚*) イェイェ


わたし達の前の車も、日本が点取ったタイミングで拍手してたから、きっとその人達もWBC観てたと思う🥰




アミーゴにも寄ってお買い物🐶🐶




午後からは、おうちでゆっくり過ごしました😆




.