トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

夕涼み🎐

https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g

トノウタのYouTubeも更新してるのでご視聴ください♡


チャンネル登録もよろしくお願いします( ˙꒳​˙ᐢ)


♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡




今日の夜は オモチャで思いっきり遊んだあと、暑くなったので ウッドデッキに出て夕涼みタイムしました◎


ウッドデッキも大好きな2ぴきなんです☺️



トノ




ウタ 目瞑っちゃった🥹





今日見た空


小さな龍🐉ちゃん達が無邪気に応援してくれてる🐲💕



この前、知り合いの人から(スピリチュアルの能力を発揮されてる人)、わたしは龍神さんとご縁がある事を教えてくれました😍🐉


やっぱり〜💗


自分は龍神さんとご縁があるんだろうなぁと普段から感じてたから、再確認ができて嬉しいかったです😊✨


違う神様ともご縁がある事を教えてくれました😉その神様とご縁がある事は意外だったので、お?そうだったんじゃ😊と思いましたが💡



これからはもっと、広くスピリチュアルが身近になっていけばいいなぁと思うこの頃です☺️





.